フォト

最近のトラックバック

美しいキモノ夏号

『美しいキモノ』夏号が発売されました。
今回はP132・133に「『吉澤織物』が贈る、夏の喜び さらりとまとう明石縮』と題しまして、吉澤織物の新作「十日町明石ちぢみ」が掲載されています。

2020_width308_20200519083901

「伴治郎」ではこれらの新作をはじめ伝統的工芸品「十日町明石ちぢみ」を産地メーカー特別価格にて販売しています。
また、まもなく「十日町明石ちぢみ」のハギレを用いた夏用のマスクも販売致します。

是非、ご来店下さい。

 

Img_3171

Img_3170

きものクリニックキャンペーンのお知らせ

「BANJIRO 14th Anniversary」に変わり、本日5月11日(月)から29日(金)まで「きものクリニックキャンペーン」を行います。

このキャンペーンでは、ご郵送頂きました、丸洗いや染み抜きなどを50%特別割引とさせて頂きます。
※振袖・訪問着・付下など丸洗い3,000円(税抜価格)になります。

是非、ご利用下さいませ。

「伴治郎」は5月6日まで臨時休業とさせて頂きます。

「緊急事態宣言」及び東京都の外出自粛要請を受け、原宿「伴治郎」は5月6日(水・祝)まで臨時休業とさせて頂きます。
5月7日(木)以降につきましては、改めてお知らせを致します。
なお、十日町市の「きもの絵巻館」は営業致しております。
何かございましたら、「きもの絵巻館」025‐757‐9529か「伴治郎」info@banjiro.comまでご連絡下さい。
宜しくお願い申し上げます

本日から臨時休業致します

「緊急事態宣言」及び東京都の外出自粛要請を受け、原宿「伴治郎」は、本日4月11日(土)よりしばらく臨時休業とさせて頂きます。


なお、十日町市の「きもの絵巻館」は営業致しております。
何かございましたら、「きもの絵巻館」025‐757‐9529か「伴治郎」info@banjiro.comまでまでご連絡下さい。


宜しくお願い申し上げます。

BANJIRO 14th Anniversary延期のお知らせ

毎年5月に行っています「BANJIRO Anniversary」ですが、今年は5月8日(金)から24日(日)まで行う予定で準備をしていました。


しかしながら、新型コロナウイルスの感染が拡大し、「緊急事態宣言」が発令され、5月6日までが宣言の対象期間となりました。
それとて、翌日から安全な状況となるような感じではありません。


そのようなことを考慮し、8日からの開催を延期致します。

その場合、ご来店・郵送を問わず、丸洗いや染み抜きなど特に対面相談なく承るものの特別割り引きを考えております。


改めてこちらのブログやHPなどでお知らせ致します。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

4月の営業時間について

新型コロナウイルスの感染状況及び東京都の外出自粛要請を考慮致しまして、4月の「伴治郎」の営業時間を午前11時から午後5時までとさせて頂きます。
また、日曜日と合わせて土曜日も休みとさせて頂きます。

なお、事前にご連絡を頂ければ、時間外や土日も喜んで対応させて頂きます。


「伴治郎」では、換気・消毒・接客時のマスク着用など、新型コロナウイルスの感染予防に十分留意を致しまして、営業を致しております。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

※今後の首都圏の感染状況により変更などがございます。

その都度、こちらにてお知らせを致します。

 

臨時休業のお知らせ

東京都の週末外出自粛要請を受け、原宿「伴治郎」は、28日(土)を臨時休業とさせて頂きます。

29日(日)はお休みとなり、30日(月)は営業致します。

宜しくお願い申し上げます。

臨時休業のお知らせ

「伴治郎」は3月13日(金)14日(土)と臨時休業とさせて頂きます。
15日(日)の定休とあわせて3連休とさせて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。
何かございましたら、025‐757‐9529(きもの絵巻館)かinfo@banjiro.comまでご連絡下さい。

3月の営業時間について

新型コロナウイルスの感染状況を考慮致しまして、本日より当面の間(3月31日を目安と致します。)「伴治郎」の営業時間を午前11時から午後5時までとさせて頂きます。
事前にご連絡を頂ければ、時間外にても喜んで対応させて頂きます。


「伴治郎」では、新型コロナウイルスの感染予防に十分留意を致しまして、営業を致しております。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

吉田羊さんの付下

『美しいキモノ』の春号P91に掲載されている人気女優の吉田羊さんの唐花模様のお着物は吉澤織物の付下です。
こちらは、撮影用に提供・協力したお着物でなく、吉田羊さんの私物。
映画『コーヒーが冷めないうちに』に出演した時にスタイリストさんが用意したきものに一目惚れし、こちらの付下をお買い求めになったとあります。
「きもの絵巻館」と「伴治郎」が衣裳協力をした、羽田美智子さん&野際陽子さんW主演の「花嫁のれん」第2seasonで素敵なきもの姿を披露し、一気に有名女優になった吉田羊さん。
「花嫁のれん」の打ち上げパーティーでは「きもの絵巻館」の館長に、気軽にお声掛け下さったそうです。
こちらの吉田羊さんお召しの付下、現在在庫はありませんが、追加製作可能です。
お問い合わせはinfo@banjiro.comまでお願い致します。
4

«「春の吉美展」中止のお知らせ