「春の吉美展」でお振袖をご購入頂きましたお客様からご連絡を頂きました!
「春の吉美展」にご来場頂き、振袖をお買い上げ頂きましたお客様より、ご連絡を頂きました。
お仕立て上がり後、しばらく「伴治郎」にてお預かりさせて頂いておりましたが、1月の成人式を控え、このたび納品させて頂きました。
「昨日夜、振袖が届きました。
すぐに、子供達と一緒に振袖、帯、小物などを見ました。
落ち着いた良い柄で、子供達も「これが松、竹、梅…おめでたい柄だね」と言っておりました。
成人式が楽しみです。
この度は、良い着物を予算内で購入できましてありがとうございました。
また、御縁がありましたらよろしくお願いいたします。」
墨田区にお住いののT.K様より頂きました。
納品させて頂いた振袖をご覧になって、松竹梅の話題で盛り上がり、見つからない「竹」を探して、ご家族で楽しい時間を過ごされたそうです。
心温まる、仲の良いご家族のエピソードですね。こちらのエピソードとあわせて文章の掲載をご了承頂きましたので、ご紹介させて頂きます。
T.K様ご家族の皆様のご健勝とお幸せを心よりお祈り申し上げます。
« 「伴治郎」でお振袖をご購入頂きましたお客様からご連絡を頂きました | トップページ | 頭川展子(づがわ のりこ)さん »
「振袖」カテゴリの記事
- 振袖レンタルサービス(2025.05.21)
- 吉澤織物の振袖カタログ(2025.04.29)
- ふりそで美術館(2025.04.07)
- 卒業式にお母様の振袖に袴を合わせて(2025.04.05)
- 卒業式に白地吉祥松竹梅文様手描友禅振袖に袴を合わせて(2025.04.03)
« 「伴治郎」でお振袖をご購入頂きましたお客様からご連絡を頂きました | トップページ | 頭川展子(づがわ のりこ)さん »
コメント